1. ホーム>
  2. 広域行政>
  3. 総務課>
  4. 白河地方福祉有償運送等運営協議会>
  5. 福祉有償運送の登録申請について>
  6. 「更新・変更登録・登録事項の変更」をする際の提出書類一覧

広域行政

「更新・変更登録・登録事項の変更」をする際の提出書類一覧

1.申請書

 

  1. 更新登録の場合 = 自家用有償旅客運送更新登録申請書(様式2-2号)

 

  1. 変更登録の場合 = 自家用有償旅客運送変更登録申請書(様式2-3号)

 

  1. 登録事項変更の場合 = 自家用有償旅客運送登録事項変更申請書(様式2-4号)

 

 

2.上記の各申請書に添付する書類は下記のとおりです。

 

 

添   付    書   類

様式番号

定款又は寄附行為及び登記事項証明書並びに役員の名簿

 

宣誓書(第79条の4第1~4号までのいずれにも該当しない旨を証する書類)

様式第3号

地域公共交通会議等において協議が整ったことを証する書類

 

4

自家用有償旅客運送自動車についての使用権原を証する書類

申請団体で準備

運転者が必要な要件を備えていることを証する書類

様式第5号

運行管理の責任者及び運行管理の体制を記載した書類

様式第6号

整備管理の責任者及び整備管理の体制を記載した書類

様式第7号

事故発生時の対応に係る責任者及び連絡体制を記載した書類

 

9 自家用有償旅客運送自動車の運行により生じた旅客その他の生命、身体又は財産の損害を賠償するための措置を講じていることを証する書類 様式第8号

10

運送しようとする旅客の名簿

参考ハ

11

自家用有償旅客運送者登録証

様式第10号(運輸支局より交付されたもの)

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは組合事務局 総務課です。

〒961-0416  福島県白河市表郷金山字長者久保2番地

電話番号:0248-21-5193

メールでのお問い合わせはこちら
スマートフォン用ページで見る